ディズニーワールドのハロウィングッズ

こんばんは人(ブラック)

さてさて、今日はハロウィンパーティーに

参加しなくても買えるハロウィングッズかぼちゃ

紹介しますハート①

基本的にハロウィングッズはどこのパークでも

取り扱っているようですかぼちゃ

私たちが行ったのは

アニマルキングダムのディスカバリートレーディングカンパニーとマジックキングダムのエンポーリオグラサン

物の数で行ったらエンポーリオの方が

多かったです城

まず衣類から!

ちなみに今年のメインの柄みたいですハート①

(オレンジはキッズサイズもあります人(ブラック)

暗闇で光るそうです。笑

(紫が一応女性用ですミニー

(黒Tは男女兼用ですミッキーミニー

こちらも暗闇で光るみたいですよw

パーカーはキッズだけみたい?

キッズサイズから大人まで!みんなでお揃いで着れます。

これ以外にも

女性用タンクトップ

男女兼用で着られるTシャツ

がありましたグラサンハート①

カチューシャも紫からオレンジに変わってましたハート①

もう一個のカチューシャがこちら!

(このカチューシャと女性用タンクトップには

お揃いのミニーちゃんがついてます!)

今年のハロウィンのぬいぐるみたち!

(ドナルドとデイジーはありませんでしたガーン

今年のエコバックエコバック

忘れちゃいけない光り物!

かぼちゃミッキーのついたバージョンかぼちゃ

ハロウィンといえば、かぼちゃミッキーの

キャンディバスケット!

マグカップにキャンドル入れかぼちゃ

女子会的闇鍋のできそうな小物入れの飾り物のお鍋(右)とウェルカムボード(中)

ハロウィンまでカウントダウンする

置物カレンダーかぼちゃ

ハロウィンのクリスマスオーナメントクリスマスツリーかぼちゃびっくり

撮り忘れたミッキーのグレーのシャツ…………ガーン

マジックキングダムでは見かけなかったような…

金曜のハロウィンパーティーで探してきますガーン

インスタで報告しますね人(パープル)

今年のハロウィングッズはこんな感じですかぼちゃ

最近、お買い物代行もしようかなと考えていますキョロキョロ

代行してほしいかも!っていう方はインスタでメッセージください人(パープル)人(パープル)人(パープル)人(パープル)人(パープル)

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

コメントを残す