書き忘れてしまったハロウィンパーティー攻略法…苦笑

こんばんはhoshi*

地味に9/10のハロウィンパーティーの

計画を練ってるななぴです笑い泣き

ふと、その計画を練っている最中に

あ!これアメブロに書き忘れてしまったではないかガーン

と、いうのが多々出てまいりました………ガーン

それを今日はささっとまとめたいと思います。

1. Boo to You! パレードの前にズートピアのキャラと盛り上がりましょう!

タウンスクエアーシアター前ではパレードが始まる直前にズートピアのニックとジュディーの盛り上げ隊がきますビックリマーク

ここだけでしか見られません注意注意注意

他のパレードルートには現れません注意

2. タウンスクエアーシアター前はパレードを見るのに絶好の場所です。

ゲストが思ったよりも少ないです。

なので、場所取りちょっと出遅れた!って時にオススメです。

3. 7人の小人のキャラグリもMDXに載ってませんでした!

4. アリエルとエリックはセットです!

まさかのダブルキャラグリですビックリマークこれまたレアhoshi*

なんか、忘れているような気もするのですが……笑

また何か忘れていたら書き足したいと思います人(オレンジ)

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

コメントを残す