ディズニーワールド2018年グッズ!

こんにちは〜!

朝からエプコットへ行ってきました!

久しぶりにエプコットで

乗り物に乗りました〜爆  笑

フロリダで初めてソアリンに乗ったり〜

リビングウィズザランドと三銃士のやつに乗って

超エンジョイミニーミニーミニー

もちろん、ローズゴールドカチューシャチェックもしに

マウスギアへも行きましたよ!

(今日はローズゴールドありませんでした。代行希望の方はインスタのメッセージからどうぞ。)

そこで、もお2018年(来年)のグッズを

売ってるのを発見しました〜ポーン

ちゃんと”ディズニーワールド”って入っているので

フロリダででしか買えませんよ!

取っ手が8になってるマグ

プラスチックコールドタンブラー

⬇️はディズニーパークス商品なので、

ディズニーワールドでなくても購入可能です。

また種類がで増えたらインスタで更新しますね!

続きはこちら

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

コメントを残す