スターウォーズギャラティックナイト

こんにちは〜!

最近また蒸し暑いオーランドですビーチサンダル

今日は12月16日に開催される

スペシャルイベント”スターウォーズギャラティックナイト”に

ついて書きたいと思いますグラサン

ギャラティックナイトとは?

スターウォーズのファンのための1夜限りのスペシャルイベントです。(19時から24時まで、チケットは別売りです。)

なにがスペシャルなの?

普段会えないスターウォーズキャラクターとキャラグリができたり、スターウォーズに出演しているセレブ達のトークショーに参加できたり、スターウォーズファンにとっては夢のようなスペシャルイベントです

行くつもりはなかったのですが私たちも行くことにしました笑い泣き

2015年に終わってしまった毎週末通ったスターウォーズウィーケンド…えーん スターウォーズウィーケンドは本当に素晴らしかったなあ……えーん ”本物”のC3-POとキャラグリできた時は超感動。名前呼ばれた時は本当にびっくりしました笑い泣き

そして、噂ではギャラクティックナイトでは私の一番あいたいくてたまらないジャバザッハット様と写真が撮れるとかポーンびっくり

もお、それだけのために行く価値がある。

この時期にディズニーワールドに来られる方で

スターウォーズファンの方は参加してみてはいかかでしょうか?

チケットはこちらから買えますよ〜!

19時から24時のイベントで、普通の入場券とは別売りです。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

コメントを残す