おはようございます。
今日は昨日に引き続き、ななぴのディズニーランドレポ![]()
【Dオタ】ディズニーランド2パークを1日で攻略する海外ディズニーオタク:その1はこちらから![]()
さて、10:45までのカーズのFPを使うために
ほぼ競歩でカリフォルニアアドベンチャーへ![]()
ギリギり間に合い、セーフ![]()
ディズニーランド初めての友人あーちゃん大興奮![]()
ちゃんとアメリカディズニーインスタグラマー兼プランナーとしてきちんと友人にも初めてのディズニーランドをエンジョイしてもらいたかったので![]()
そこから、この弾丸旅行のきっかけにもなった
神様のポップコーンバケツを買いに行きました。
が…………………………
予想外の出来事が…………………………

神様バケツ、まさかのその日から再販!
ってことで長蛇の列![]()
![]()
![]()
![]()
軽く1時間以上並びました……![]()
ちなみに、この神様バケツ、日本で発売されてるのとは
少し違い、背中の部分にAPの刻印が![]()

AP=Annual Pass
そう、神様のポップコーンバケツを買えるのは年パス保持者のみ![]()
ななぴのドメスティック共通でも買えます。
このバケツをパークに持っていくとポップコーンのおかわりが$1になるっていうのがディズニーランドの年パス保持者の特典らしいです。
もちろん、おかわり買うときに年パスをスキャンされるので、年パス持ってない人がこのバケツを持って行っても$1では買えないそうです…。
でも、年パス限定で神様バケツを販売しているので、
とてつもない転売ヤーの数!!

ディズニーランドのすごいところは、
絶対に1度に1つしか売らないところ![]()
何を言われても、年パス1枚につき、1つ!
もう1つ欲しいならもう1回並べ!って普通にCMは言ってました![]()
![]()
![]()
神様のポップコーンバケツの話はこれくらいにして……
そこからソアリンに乗り、ななぴの会いたかったキャラ
ブラックパンサーに会いに行きました![]()
![]()

ブラックパンサーのキューラインに並んでる間に
友人あーちゃんは謎のアルコールを買いにw

酸っぱかった〜![]()
そして、そこからまたディズニーランドへ戻り、
ショッピングし、ピクサープレイパレードの場所取りを!
このパレード2年前にも見たのですが、
今年の夏のイベント、ピクサーフェスようにバージョンしていて、水が飛び散るしように![]()
転がりながら見ていた私は濡れてびっくり![]()
BGM,1度聞いたらしばらく頭から離れませんよ![]()
そして、見終わってからトゥーンタウンへアイスを買いに行き、そのままミッキーのキャラグリ2回目へ![]()
1回目は朝早すぎたため、軒先でキャラグリ…笑
(販売訪問の人になった気分w)
2回目はソーサーミッキーでした![]()

そこからホーンテッドマンションに乗り、
またカリフォルニアアドベンチャーへw
今回もこのまま書いたらわけわからなくなるので、
その3へ続きます。(ちゃんと明日朝5時に更新されるから見てね!)
HAVE A MAGICAL DAY
フォローよろしくお願いします!
DISNEYWORLDFAN.JP
関連記事
当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。
- 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。



コメント