【WDW】撮影されてみました@マジックキングダム

おはようございます。

未だにDLRとDCAのレポを書いてないななぴです。

どうしてもあのレポを書くなら、動画も一緒に…と

思ってしまい、未だに書けず……

さて、今日は何について書くかと言うと…………

えー………………

はい。笑

実はですね……………

先週末に、マジックキングダムで

フォトシュート(写真撮影)してきました………笑い泣き

映えるような顔をしてるわけでもない、ななぴが

ついに、カメラの前に!笑

もちろん、ななぴだけじゃないよ!笑

普段、ほぼ笑わないヒロキも一緒でした笑い泣き

だから、なおさら面白いっていう。

しかも、撮影してくれた友達のマイちゃんは

オーランドベースのガチなウェディングカメラウーマン!!

撮影by素人ではないんです。笑

そろそろ写真みせろよって?思うよね。

見せます。

いやあ、シネマチックで素晴らしい。

これ個人的にすごく好き。

これ一番のお気に入り。

これやってて、この直後に足がつって、

ヒロキが猛烈に喜んだ時。(っていうか、笑った時ねw)

多分2019年一番の笑顔。足つったってもがいてる私を横目に爆笑とか………笑

そのあと、終始、ヒロキさんはご機嫌。

普段の写真見ても作り笑いが多いのに〜笑

他にも動画とかもあるけど、それは近日公開予定の

ディズニーワールドファン.jpのウェブサイトでね爆  笑ドキドキ

こんな素敵なシネマチックな写真を撮ってくれた

マイちゃんおねがいドキドキ ありがとう!

よく、私たちのIGやメールなどで、

日本語喋れるウェディングフォトグラファーのかた知りませんか?とか、パークやリゾート内で撮影してくれる専属の日本人カメラマンさん知りませんか?とか、聞かれるのですが、マジで、

まいちゃんごり押し↓

そんな彼女のインスタはこちら

ウェブサイトはこちら

ディズニーワールドでプロポーズしようとしてるんだけど、その時の撮影をお願いしたい!!とか、友達グループで行くんだけど、パーク内の撮影名所で撮影してほしい!とか……

そういう方は、ぜひ〜

MAIOGRAPHYのインスタのDMからメッセして見てね!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す