【WDW】年パス限定イベント レポート前編

【WDW】年パス限定イベント V.I.PASSHOLDER EVENTS

3月21日にエプコットで行われた年パス限定イベントに行ってきました。このイベントは、WDWの年パス、ゴールド・プラチナム・プラチナム+そしてプレミアパスを持っている人限定です。そしてイベントに参加するには、Eメールで招待状が送られてきます。そのメールに貼られているリンクから応募ができます。対象日は3日から1日を選択、マジキン1日エプコット2日。全て早いもの順となります。 *ただパーク側が参加者の関係で、対象のパスを持っていれば応募してなくても入れる場合もあります。本日はゴールド・プラチナム・プラチナム+そしてプレミアパスを持っていれば誰でも参加OKでした。’ 

リストバンドは必ずもらってください。

これがないとアトラクションなどに入れません。

まず最初に向かったのは、ニモ。

この時は、全部のアトラクとキャラグリ回ってやる!

ってイキってました。

が、途中で諦めました。

ニモ、フィグメントともに5分待ち

ソーリンは10分待ち

後半へ続く。。。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す