【WDWレポ】新しい白雪姫のキャラダイ?!ストーリーブックダイニング

行ってきましたよ!Storybook Dining at Artist Point with Snow Whiteに!!基本的にダイニングにいかない ディズニーワールドファン!でも、今回は現地の友達に誘われて行くことに!! ちなみに、このダイニングは去年の年末からスタートした新しいです。場所は、ウィルダネスロッジにあるアーティストポイントです。ディナーしかやっていないみたい!?

内装はこんな感じ、

テーブルの真ん中には木が生えてます。

ちなみにこれ、中華テーブルみたいに回りますw

本みたいなのがメニューで、ナプキンには白雪姫・ドーピー・グランピー・女王のサインが。

メニューです。大人$55子供$33ダイニングプラン使用可能で、1テーブルサービスコースメニューです。ちなみに、前菜とデザートはもう白雪姫によって選ばれたらしい。全て出てきます。なので自分で選ぶのはメインだけ。

お酒のメニューです。

カクテルやワインが充実してます。

これが前菜です。なんで木型中華テーブルがあるががわかりましたw

瓶に入っているのはシュリンプカクテルです。

プライムリブを頼みました。

かなりのボリュームです。

デザートです。

甘党には最高でしょう!

でも日本人には少し甘すぎるかも?

 キャラグリです。女王様は回ってこないです。真ん中にあるキャラグリのところに行って、写真をとってもらいましょう。フォトパスは、女王のところにしかいません。白雪姫・ドーピー・グランピーとは自分のカメラで撮りましょう。


ですが、レストラン自体もともとキャラダイではないので、狭かったり。

あと、ウェイターが頻繁に回っているためゆっくり写真が撮れなかったりと

落ち着かなかったのも事実です。。。

ただ白雪姫好きのゲストにはたまらないダイニングです。

予約が必要なので、前もってプランしていきましょう。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す