【WDW】なんと待ちに待ったあのアトラクがオープン後編

おざっす! 気になりすぎちゃう後編ですよ! まずその前に、このアトラクができるまで。どんなアトラクができるかの情報が少ないってゆ〜 カーズのショータイプのアトラク。 だけw  逆にじゃ〜行ってみようってゆマーケティングなのかな? 当日なのにあんま人が並んでないってのが、いいですよねwWDWあるあるです。ちなみにFP+はありません。てかいりませんw

ここからは、ネタバレ案件です。

行くまで知りたくないってゆー人は、ここまで。

や、予習したいってゆー人はどうぞ!

今回は一番後ろの席に座って、動画撮りながら見てました。

映像とかのクオリティーが高い!てのが印象です。

そして約180度あるスクリーンからの映像、迫力あります。

プレステやってるような間隔w

途中で日本いじりしたり、アメリカのコーマシャルの最後に

早口で注意事項を流したり、コメディー要素もバッチリ。

カーズ見たことない人も楽しめます。

この様なインスタ映えゲートあったりと。

もしハリスタ行く機会があったらここに立ち寄ってみてはいかかですか!?

YouTube にてフル動画公開中!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す