【WDW】MDXからファストパスの取り方編

おざっす! 今回はMDX APP版からどうやってファストパスを取るかを解説します。チケットがもうリンクできた状態から始めます。 正直簡単です。が、Step by Stepで見ていきたいと思います。 まず!必要なのが、アプリを開くこと!!これができたらもう。できたも同然w 下真ん中の丸+ボタンアニメのおへそみたいなボタンを押すとタブが出てきます。そしてGet FastPass+ を押します。 

そしたら、誰のFP を取るかを選択してください。

ヒロキは基本独り身なので、自分だけを選択。

リア充な方や、一緒に行く人がいる場合は、同伴者も選択

続いて日時の選択!

アンド、パークの選択

間違っても、軟式globeのモジャモジャを選択しない様に、、、

アホだな〜って言われるだけです。

パークを選択後、上のところで探している時間帯、そして下のアトラクションを選択してください。

ヒロキはビッグサンダーを選択しました。

このFPでよければ、Confirm!

同じ日のFPを取る場合はSame Day別日の場合はDifferent Dayを

FPの変更の仕方、

取ったFPからModifyを選択!

ここからは普通に取るのと同じです!

こんな感じです!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す