【WDW】最新Dハロ2019情報

おざっす!

WDWではDハロ14年目にして、最新のハロウィーン花火に変わります。

もちろんマジキンのノットソーです。

ノットソー(Mickey’s Not So Scary Halloween Party = MNSSHP)は、指定された日、別売りチケットを購入した人のみが楽しめるハロウィンイベントです。

去年まではハローウィッシーズとして、花火とシンデレラ城のライトアップのみでしたが、

今年から始まるのは、プロジェクションマッピングを始め、ディズニーVIPもお城に映されるとか?

ハローウィッシーズはここから!

去年まではハローウィッシューズとして、花火とシンデレラ城のライトアップのみでしたが、

今年から始まるのは、プロジェクションマッピングを始め、ディズニーVIPもお城に映されるとか?

また、ホーカスポーカスのキャッスルショーは今年も帰ってきますよ!

またブートゥーユーパレードもです!

去年のハロパレポはこちらから!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す