【アメリカディズニー】全面禁煙へ!そして、ベビーカー規定も?!

おはようございます。

ディズニー界ではいろいろと変化の季節なのか…

いろんなことが変わってきました。

今回は、アメリカディズニー!

ようは、ディズニーランドとディズニーワールドです。

その2つのパークが

5月1日よりパーク内全面禁煙に!

Eシガレットや電子タバコも含むそうです。

image

思い切りましたよね。

もしタバコやアイコスを吸いたいときは、

パークの外へでて指定の喫煙エリアですいましょう。

そして、もう1つ。

あまり、日本からくるゲストには、

影響が少ないかなと思いますが、

5月1日から持ち込めるベビーカーのサイズが変更になります。

image

横幅が約78センチ、

長さが約132センチまでとなります。

日本で販売されている二人乗りようのベビーカーでも

まず、この大きさを超えるものはないかなと。

楽天 Baby屋さんより拝借

よくアメリカでみるこの巨大ダブルストローラーでさえも基準以下なので

めちゃくちゃ巨大なやつじゃないとこの基準にはひっかからないと思います。

特に日本は、電車やバス自体も小さいので、

元から小さめに作っているので、これにひっかかることはほぼないとは思いますが。

もし、日本からベビーカーを持ってくるのがめんどくさい!

けど、もし子供がベビーカー乗りたがったらどうしよう…

っていう時は、パーク内でレンタルできます!

左が2人乗り用(1日$30)で右が1人乗り用(1日$15)

レンタルベビーカーの件は今度もっと詳しく書こうかな。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す