おざっす!

前から噂になっていたものが現実になりました。
なんと1982年エプコットが開園して以来初めての新館増築決定です。
ブラジル館が2022年夏にオープンとのとこ。
場所はまだ決定ではないですが、ドイツ館とイタリア館の間が有力だとか。
ちなみに、グッズショップとレストランだけで、アトラクションの予定はないとか!?
毎年ブラジルの休みになると大量にブラジルからゲストが。そのためWDWもその時期には短期雇用でブラジル人のキャストを雇うほど。これを機にもっとブラジルからゲストが来ることになるかも!?
HAVE A MAGICAL DAY
フォローよろしくお願いします!
DISNEYWORLDFAN.JP
関連記事
当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。
- 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
- ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。