【WDW】エプコット日本館の新しいレストランにはドレスコードあり!?

おざっす!

今年の夏、エプコット日本館にオープンする匠亭(Takumi-Tei)。

噂によると、キャストは招集されたものの、メニューや建物がまだだとか。な匠亭。

料亭がテーマなだけに料理も結構な値段がするらしい。

そんな中、このレストランにはドレスコードが必要だと。

真夏のエプコットにドレスコードなんて。。。と思いますが、

詳しくはこちらをチェック。

このダイニングの雰囲気を維持するために、お客様はドレスコードを厳守する必要があります。 最低限の服装規定が必要です。最低限のドレスコードを確認してください。

男性はカーキ、スラックス、ショートパンツ、襟付きシャツを着なければなりません。 良好な状態であればジーンズを着用することができます。 スポーツコートはオプションです。

女性はカプリパンツ、スカート、ドレスまたはドレスショーツを着用しなければなりません。 良好な状態であればジーンズを着用することができます。

タンクトップ、ビーチサンダル、水着、水着カバー、紳士用帽子、カットオフ、ダメージ加工、および不快な言葉やグラフィックを含むTシャツは禁止されています。

なので、ななぴな服装ではいけませんね!

また最新情報がで次第アップしますね!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す