【WDW】行くか、行かぬか…ヴィランズアフターアワー

こんにちは、こんばんにゃ。

ついにフロリダも超雨期になってまいりました。

さてさて、毎年6月になると

ちらほらと新しいイベントがね、始まるわけです。

去年は、

タイフーンラグーンのH2Oグロー(記事

トイストーリーランドがオープン(記事YouTube

ダイノバッシュが始まった(記事YouTube

エプコットでGoGライブがはじまった(YouTube

などなど…が、ありました。

が、2019年は、それがほぼない!

ナイナイナイナイナイナイ!笑

唯一の新イベントがこちら

”ヴィランズアフターアワーWalt Disney World@WaltDisneyWorld

For 10 nights this summer, Disney villains take center stage during this wickedly fun event. Get your tickets today–space is limited!10 select nights 6/6–8/8disneyworld.disney.go.com693Twitter広告の情報とプライバシー61人がこの話題について話しています

発表された当時は行きたくて、超楽しみでした。

発表された時の記事がこちら

そんなヴィランズアフターアワーは

先週の木曜日にキックオフ!

初日に諸事情で行けなかったので

行った人のレビューを読み読み…BlogMickey.com@Blog_Mickey

Here is our comprehensive Disney Villains After Hours review!#VillainsAfterHours

We review all entertainment, food, attraction overlays, crowds, and value: http://blogmickey.com/2019/06/disney-villains-after-hours-review-at-magic-kingdom/ …

Twitterで画像を見る
Twitterで画像を見る
Twitterで画像を見る
Twitterで画像を見る

99Twitter広告の情報とプライバシー17人がこの話題について話しています

みんな、レビューぼろくそ滝汗滝汗滝汗滝汗

ブログミッキーさんのレビューなんてw

”To wrap up, we really wouldn’t recommend Villains After Hours. The villainous additions were a nice attempt, but didn’t live up to the premium price tag, especially when considering that they serve to distract you from taking advantage of very low wait times around the park. If you’re looking to just do the attractions, do note that this event is more expensive than a normal Disney After Hours to subsidize the cost of the villainous additions. Our recommendation would be to skip the Villains After Hours event and do the Animal Kingdom or Hollywood Studios offerings instead.”

訳:”ヴィランズアフターアワーはおすすめしません。アフターアワーにヴィランズを足したのはいい試みだったけど、$139はこのイベントに値しない値段。特にこのイベントではやること(20分のキャッスルショーなど)が多く、アフターアワーという起点をいかして、少ない待ち時間で乗り物に乗れたりするところがうまく活かせない。もし、少ない待ち時間で乗り物に乗るのが目当てなら、普通のアフターアワーをおすすめします。ヴィランズアフターアワーへ行くなら、そのかわりに私たちのおすすめのハリスタとアニキンのアフターアワーへ。”

Citation/引用

Disney Villains After Hours Review at Magic Kingdom [Web log review]. (2019, June 7). Retrieved June 11, 2019, from http://blogmickey.com/2019/06/disney-villains-after-hours-review-at-magic-kingdom/

すげー、超辛口。

ななぴ的には、このレビューみたり

なんだかんだして、もお行く気ほぼなし。ななぴ@dwfjp_nanap

買ってしまった…🤦🏽‍♀️ たった3時間のイベントで$109…🤭🔥 年パス割で$109、本当は$139+tax😱 アイスとポップコーン食べ放題、ドリンク飲み放題にしても高すぎるわ🙃 さて、3時間以内でいったい、いくつのアイスが食べれるでしょうか☺️ 乞うご期待😂 @dwfjp_hiroki

Twitterで画像を見る

13Twitter広告の情報とプライバシーななぴさんの他のツイートを見る

でもさ~いかないと、みんなとレビューシェアできないじゃん?

しかも、ヴィランズアフターアワーは8月半ばまでやってるし、l

日本から夏休みで来る人もそのころわんさかいるじゃん?

って考えたらいくしかないじゃん?笑

だから、行きますよ。

ちゃんとYouTubeにもしますよ!

でも、普通に行ってもしょうがないから、ちゃんと

ね、なにかしら目標をたてていきますよ!

一応ななぴ達の目標としては

$109分のアイスとポップコーンとジュースを3時間で食べる!笑

だって$109だよ??

1人$109だよ?!?!?!

たっけーよ。笑

私たちは、去年の普通のアフターアワーに行ってるんです

その時の記事はこちら

スプラッシュに1人で乗っておひとり様写真撮ったり。笑

だれもいないメインストリート背景に写真を撮ったり。笑

ってなわけで、

私たちは、6月13日のヴィランズアフターアワーへ

行ってきます。笑

レポートにこうご期待!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す