【UOの噂】ユニバーサルオーランドリゾートに4つめのテーマパーク?!

こんにちは、こんばんにゃ。

最近、ツイッターでつぶやこうと思って

書いては消してを繰り返しているななぴです。

広告




『FFから失礼します.』などの日本独自のツイッター文化が

わからなすぎてまじで草ぼうぼう大草原です。

ななぴのツイッターにリプする時は、まじでそういうのいらないですw

フォローしてなくてもなにかクスってきたり、禿同!って思ったら

ふぁぼっていただていもリプでもなんでもだれでもどうぞw

せっかくのツイッターだし、ソーシャルメディアなので、ラフにいきましょう。

広告




Anyways! 先週からちょっとツイッターやら

わたしの回いrのテーマパークオタクの間でざわついている

話題を今日は記事にしたいと思います。

先週金曜にオーランドインフォーマーという、ユニバのNo.1ファンサイトが”8月1日に記者会見するらしいよオオオ”ってツイートしたんですよ。Orlando Informer@OrlandoInformer

BREAKING: #UniversalOrlando plans to reveal “major news” on the morning of August 1. Stick with Orlando Informer for in-depth coverage.

Twitterで画像を見る

472Twitter広告の情報とプライバシー110人がこの話題について話しています

そして、今朝、ユニバがそれをコンファーム。Universal Orlando Resort@UniversalORL

This is kind of a big deal.

Use this as a placeholder for any pending photos.

5,603Twitter広告の情報とプライバシー1,852人がこの話題について話しています

ふと、振り替えってみれば、ニンテンドーワールドを作るよ~!とか

数年前から(D23で2021年のトロンの話がでたあたり)あったのですが、スターウォーズのホテルなみに忘れ去られていたのですが、ここにきて、スターウォーズランドが8月末にあくので、ユニバも忘れられたら困る!!ってことで、8月1日に記者会見することにしたようです。

この件に関してですが、ユニバは、もうすでに

4つ目のテーマパーク?がたつ土地はすでに購入済み。

グーグルマップにもでてきてしまうという。

詳細は8月1日にわかるので会見が終わり次第、

また記事にしたいと思います。

広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す