WDWに行きたい!でも1日しかない!どうしたらいい?

広告




 出張や乗り継ぎでオーランドに1日だけ滞在!

WDWに行きたい!でも1日しかない!どうしたらいい?

そんな悩みにお答えします。 

SNSが発達したおかげで、日本にいても、海外のテーマパークの情報を入手することが簡単になりましたね。誰かがいいね!した投稿が自分のタイムラインに流れてきたりして、”ここ行きたい!” ”これ欲しい!” ”これ乗りたい!”って思ってスクショして保存していたり。

”でも、WDWに行ったことないし、超広いって聞いたし、どうしたらいいのオオオオ!?”

正直に言うと、何もプランしないで、1日でディズニーワールドを満喫するのは無謀です。
ってことで、私たちならどうするかをモデルプラン付きシェアしていきたいと思います。

目次:

解決策1:乗りたいものがあるパークへ行く
・WDWでしか乗れないホットな乗り物
・TDRにもあるけど、ちょっと違う乗り物
・TDRに昔あったけど、なくなってしまった乗り物

解決策2:見たいショーを見ながらパークホッパー
・モデルプランA

解決策3:パークホッパーするモデルプラン作ってみました。
・モデルプランB ホッパー1:DAKとMKのおいしいところどり
・モデルプランC ホッパー2:DHSとMKのおいしいとこどり!
・モデルプランD ホッパー3: 無理やり全部4パーク

解決策4:やりたいことを全て私たちDisneyWorldFan.jpに丸投げ!
そして、きっちりプランしてもらう。
・★しおりサンプル★

解決策1:乗りたいものがあるパークへ行く

”TDRにない!WDWにしかないの?!”や、”TDRにもあるけど、ちょっと違うから乗ってみたい!”という、乗り物をリストアップして、その乗り物があるパークへ行って乗って、パークホッパーする。
WDWでしか乗れないホットな乗り物

この続きは、、、、

disneyworldfan.jp@gmail.com まで!

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す