【D23速報】香港ディズニーランド・キャッスルオブマジカルドリームズ

広告




おざっす!

D23 2019の最新情報です。

香港ディズニーランドの複数年にわたる変革の一環として、メインのお城はキャッスルオブマジカルドリームズと成ります。さらに、フローズンのエリアに2つのエキサイティングなアトラクションが登場。

ディズニーパーク、エクスペリエンス、および会長であるボブチャペックは、D23 Expo 2019で香港ディズニーランドの進行中の拡張に関するいくつかの新しい情報を発表しました。

キャッスルオブマジカルドリームズは、勇気、希望、可能性の輝かしいビーコンとして立ち、プリンセスとヒロインをフィーチャーした13の愛されるディズニーの物語からインスピレーションを引き出します。構造物には、白雪姫のリンゴ、シンデレラのコーチ、ベルのバラなどの装飾品や、オリジナルのアートワークや彫刻が含まれます。

hkdl23094802934802394fi.jpg

そして、この城は、昼間ショーや夜の壮大なショーなどの新しいエンターテイメントのキャンバスとなり、新しいビビディバビディブティックのも新設されます。

また、香港ディズニーランドでは、ゲストは、その光景、音、料理、伝統を楽しみながら、これまでにない「フローズン」の世界を体験することができます。新しい「フローズン」エリアには、アレンデールの曲がりくねった旅にお客様を連れて行くワンダリングオーケンのスライディングソリと呼ばれるユニークなコースターがあります。 Wandering OakenのSliding Sleighsの各体験は、Oakenの悪名高い店を訪れたときに始まります。その後、オラフとスヴェンが、そりをリフトで一番上まで連れて行ってくれます。

エプコットで人気のアトラクションである「Frozen Ever After」も、香港ディズニーランドの新しい「Frozen」エリアにオープンします。 Frozen Ever Afterは、アレンデル王国の冒険の旅にお客様を連れて行きます。また、訪問中に、お客様はエルサが美しい「ウィンターインサマー」の日を楽しむことができます。

hkdl2309498749583709283423.jpg

写真記事引用:WDWNT

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す