【D23速報】エプコットの新4エリア。

広告




おざっす!

D23 2019の最新情報です。

エプコットは、それぞれが世界とその人々の重要な側面に語りかける4つのエリアで統合されます。ワールドショーケース、ワールドセレブレーション、ワールドネチャー、ワールドディスカバリー。

World Showcase, World Celebration, World Nature and World Discovery.

これらのエリアには、好奇心、実践的な不思議、そして可能性の魔法を称え、現実を幻想的にした、新しい目的地に連れて行く真正性と革新に根ざした新しい体験がたくさんあります。

epcot-neighborhoods-1200x587.jpg

ワールドショーケース

ワールドショーケースは、新しい魔法を取り入れた文化、料理、建築、伝統の祭典であり続けます。

イギリス館は、メリー・ポピンズ風の新たなエリアへと化します。

チェリーツリーレーンを下り、ブーム提督の家を通り過ぎてから、冒険が始まるバンクス家である17番へ入ります。

2020年には、「エプコットフォーエバー」そして新しい「HarmonioUS」が、ディズニーパーク用に作成された最大のナイトスペクタクラーとしてデビューします。ディズニーの音楽が世界中の人々にどのようにインスピレーションを与えるかを祝福し、世界中のアーティストの多様なグループによってリミックスされた馴染みのあるディズニーの曲の流れに調和してあなたを感動させます。 「HarmonioUS」には、大規模なフローティングセット、特注のLEDパネル、動く噴水、ライト、花火、レーザーなどが含まれます。

2020年の夏、フランスのパビリオンでは、レミーのラタトゥイユアドベンチャーが待ち望んでいます。シェフレミーのサイズに縮小し、ワイルドアドベンチャーでガストーのレストランを駆け抜けます。また、2020年夏には、フランスのパビリオンにあるLaCrêperiede Parisのおいしい新しいレストランがデビューし、有名シェフのジェロームボキューズのメニューを備えたテーブルサービスとクイックサービスの提供します。

また、フランスのパビリオンでは、2020年1月にデビューします。アニメーションと実写版の両方のプロデューサーであるドンハーンが監督する新しい「美女と野獣シングアロング」が、クラシックなインプレッションドフランス映画に加わります。

2020年1月、「Circle-Vision 360のカナダファーアンドワイド」がカナダのパビリオンでデビューし、新しいシーンとストーリーが追加されます。

中国のパビリオンでは、「ワンダラスチャイナ」がゲストを全国各地の壮大な旅に連れて行き、完全にシームレスな360度デジタル形式で撮影し、提示します。

epcot-festival-pavilion-1200x675.jpg

ワールドセレブレーション

ワールドセレブレーションは、私たちを取り巻く世界をつなぐ新しい体験を提供します。

象徴的なスペースシップアースは、旅が人間の経験を統合するためのストーリーテリングの力を反映するように変化する間、時間の航海のままです。新しいナレーションとまったく新しい楽譜は、ストーリーを定義する瞬間とアイデアに焦点を当てます。魔法の「ストーリライト」に従って、体験全体を動的に生き生きとさせ、旅の全体をつなぐエネルギーと美しさを各シーンに与えます。

スペースシップアースから出ると、ドリームポイントから見事なワールドショーケースが見れます。ワールドセレブレーションは、元の夢想家であるウォルトディズニーを祝う新しい彫像に加えて、美しい自然環境と、ディズニーの魔法と驚きに満ちた世界的なデザイン要素を特徴とします。

新しいパビリオンは、ライブイベントに最適な場所であり、エプコットの代表的なフェスティバルの拠点となります。パーク全体の見事な高台の眺めを提供し、エプコットの夜間の壮大な姿を見るのに理想的な場所です。この美しい3階建ての建物には、ディズニーレベルで最も注目すべき建築デザインの1つがあり、プラザレベル、ミドルエキスポレベル、トップレベルの空にあるパークが特徴です。

エプコットのエントランスプラザは、私たちを世界とつなぐ新しい体験へ変容し、噴水、新しい通路、そしてエントランスを美しくする緑豊かな空間でお客様をお迎えします。このデザインはエプコットの起源に敬意を表します。

epcot-dreamers-point-1200x675.jpg

ワールドネイチャー

ワールドネイチャーは、自然界の美しさを維持することに専念しています。 これには、Nemo&Friendsパビリオンを備えた「The Land and The Seas」が含まれます。

「モアナ」にインスパイヤーされたジャーニーオブウォーターは、人気のウォルトディズニーアニメーションスタジオの映画にインスパイヤーされた最初のエクスペリエンスとなります。 この緑豊かな探検コースでは、魔法の生きた水に出会って遊ぶことができます。 水には、モアナの友人である海のように、独自の生活があります。自然の水循環の重要性について学びます。

ランドパビリオンの新しい映画「Awesome Planet」は、惑星の美しさ、多様性、ダイナミックなストーリーを紹介し、2020年1月にデビューします。

Epcot-experience.jpg

ワールドディスカバリー

ワールドディスカバリーでは、科学、テクノロジー、銀河系の冒険についての物語が現実のものとなります。

ガーディアンズオブギャラクシー:コスミックリワインドは、エプコットの最初の「異世界」ショーケースパビリオンになります。この冒険は、プラネタリウムのような展示会「Galaxarium」から始まります。これは、地球の銀河とザンダーの形成の類似点と謎を探求します。ガーディアンズオブザギャラクシーが到着し、コスモスを越えて冒険が始まる瞬間まで、ザンダーが共有しなければならない宝物についてさらに学びます。このアトラクションは、ウォルトディズニーイマジニアリングの新しいイノベーションを特徴としています。これは、ディズニーコースターでの最初のリバースローンチ(後ろ見き発射)など、360度回転してアクションに注意を向けるストーリーテリングコースターです。

ミッション:スペースパビリオンの拡張。新しいレストランスペース220は、宇宙ステーションの天空のパノラマを特徴とする料理体験で、220マイル以上の日中と夜間の地球の景色が含まれます。特別なエレベーターに乗って、信じられないほどの食事体験ができる宇宙ステーションに向かいます。途中で、ビューポートは、惑星の上空を旅するときにリアルタイムの視点を提供します。到着すると、素晴らしい食事と飲み物を楽しみながら、この世界からは本当に見えない景色を眺めることができます。この冬にオープンするSpace 220は、Patina Groupによって運営されます。

プレイ!パビリオンは、ウォルトディズニーワールドの50周年にオープンします。このデジタルメトロポリスでは、これまでにないリアルでバーチャルな友人、家族、愛するディズニーキャラクターとあなたをつなぐゲーム、アクティビティ、体験であふれるインタラクティブな都市を発見できます。この新しいパビリオンの一部として、伝説のファッションアイコンであるエドナモードを助けたり。

ウォルトディズニーイマジニアリングがオデッセイイベントパビリオンでエプコットエクスペリエンスにデビューするため、エプコットのこれらの計画は、2019年10月1日にオープンするときに視覚化できます。この前例のない変革の期間を通じて、パークの未来を推進する絶え間ない革新、エネルギー、興奮を示す魅力的でインタラクティブな展示をご覧いただけます。

グーグル翻訳をメインに使ったため日本語が読みづらくなってるかもしれません。

写真記事引用:WDWNT

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す