【TDS】さようなら!ファンタズミック!

広告




こんにちは、こんばんは。

東京ディズニーシーのファンタズミック!が

来年3月25日で終わるという情報が!

ヒェ〜〜〜〜。

ツイッターでは”ファンタメンテ必要でしょ!”的な

ツイートをよく見かけていたので、公式発表があってから

あーね。ってちょっと納得してしまった自分がいます。笑



私自身本家ディズニーランドのファンタ!のファンなので

東京のファンタはどうもしっくりこないというか。笑

だって、自分から、ショーまでの距離がめちゃくちゃ遠い!

そして、よく見えない!笑

ミレニディアンハーバーであのショーはダメよ。

ハーバーが大きすぎる。

WDWは、専用シアターがあり、めちゃくちゃ近いし、落差をつけているので、誰でも見やすい!そして、空いてる。時期によっては、スタンバイなら30分前でもいいところから見れます。

DLRは専用シアターこそないものの、ちょっとした落差があり、まあ立ち見でも後ろからは見えます。でも、こちらも結構アーリーの方々が多いのでベスポジは結構早くから埋まってしまう。

TDSは、ミレニディアンハーバーなので、とりあえず、ショーを行うスペースがめちゃくちゃ広くてでかい。その分、どこからでも見ることはできますが、やっぱり、見るものが小さくなってしまう。そして+ベストスポットには地蔵の方々。

ななぴ的に、東京のファンタの始まりのイマジネーション的な曲は大好きで最高なんです。WDWやDLRと違って何かをするステージがないので、基本そのテーマのキャラクターは帽子の上に出てくる。

わかるんだけど、遠いんだってw でしかも、夜じゃん?みんな写真撮りたいじゃん?でも暗いじゃん?だから、バシバシとフラッシュたいたりする。笑 やめてクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

って思わない?ななぴは、ちゃんと場所取りしてファンタを見たのは5月に行った時のみだけだけど、3時間とか前から場所取りしてまでみたいショーではなかったです。笑

なんだろうなあ、DLRもWDWもどこから見ても引き込まれるんですよね、ファンタの世界に。でも、なぜか東京は引き込まれないんですよ。

その原因はたぶんあの距離だと思うんだよねえ。

ってことで、ななぴの大好きな本家の

ファンタズミック!のYouTubeを貼っておきます。

ちなみに2.0の方です。

迫力も、選曲も、タイミングも全てがバッチリな本家!
私の一番のお気に入りは、ラプのシーンです。笑

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す