【ハリケーン情報】オーランド国際空港がまた閉鎖を発表!

広告




さっき更新したばっかりなのに….

ってことで

オーランド国際空港は9月3日午前2時降の閉鎖を発表しました。


明日の朝帰ろうとしていた方、帰れません。

ツアーで来てる方、または旅行代理店を通して来てる方は、ホテルの手配等を旅行会社やってくれると思うのですが、個人で来てる方は、多分自分で手配しないと思うのですが…

その際なんていえばいいの〜とかなると思うので簡単な英文載せておきます。

Due to hurricane, my flight got canceld.  I need to stay here untill the airport re-opens back up.ハリケーンの影響で飛行機がキャンセルになり、帰れなくなったので、空港があくまでここにステイしたい。)

これで大丈夫かと!だいたい、オーランドにいる人は、空港が閉まることも、飛行機がキャンセルになることもわかってるので、対応してくれると思います、特にディズニーリゾートは。

また何かあったら更新します。

Stay Dry!!

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す