【WDW】キャストメンバーに朗報!

おざっす!

エ〜これはWDWではたらいているキャストさんへです。

ディズニーは、ディズニーハリウッドスタジオでの9月9日から9月30日までキャストメンバーのセルフアドミッションとメインエントランスパスのブロックアウト日を解除しました。

広告




ディズニーは通常、最も忙しい時期にキャストメンバーがテーマパークに入ることをブロックします。

また、スターウォーズギャラクシーズエッジオープン最初の数か月、ハリウッドスタジオが非常に忙しいことを明確に予想していました。ファンコミュニティではスターウォーズ:ギャラクシーズエッジの低待機と入園者数は間違いなく議論されますが、ハリケーンドリアンのために、パークはここ数日は忙しくありませんでした。それ以外にも、スターウォーズの初日には大勢の観客が見られました。エリアに入るためのバーチャルキューは、ディズニーランドでのように、初日にのみ使用されています。

これまでのところ、ブロックアウトの日付は9月30日までしか解除されていませんが、スターウォーズ:ギャラクシーズエッジとディズニーのハリウッドスタジオの混雑状況によってはディズニーはさらにブロックアウトの日付を解除する可能性があります。

写真記事引用: Blog Mickey

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す