【WDW】タイフーンラグーンにてハロウィンスペシャル7カ条!

広告




おざっす!

Disney Parks Blog からの記事です。

ウォルトディズニーワールドリゾートでハロウィーンを祝うユニークな方法をお探しですか?熱帯のハロウィーンの楽しみのために、ディズニーのタイフーンラグーンの砂浜でリラックスしてはいかがでしょうか。フロリダの暖かい気候と、お気に入りのタイフーンラグーンのアトラクションでの待ち時間が少ないため、秋は訪問を計画するのに最適な時期です。以下は、2019年10月31日にのみ台風ラグーンで開催されるすべての限定サービスのリストです。

1.トリックオアトリートに行く

トリックオアトリートは子供向けだと誰が言いますか?ディズニーの台風ラグーンでは、あらゆる年齢のゲストが初めてお菓子を手に入れることができます。タイフーンラグーンの正面玄関、シンガポールサル、セーフハーバーの3つのキャンディストップをすべてチェックしてください。

Screen Shot 2019-10-18 at 7.49.44 PM.png

2.このハロウィン風のドールホイップを味わう

ドールホイップがお好きなら、このまったく新しい不気味なデザートをぜひお試しください。ハッピーランディングズアイスクリームで1日のみ利用できるI-Scream Coneは、オレンジドールウィップソフトサーブ、サンドイッチクッキーワッフルコーン、カラフルなハロウィーンスプリンクル、ホワイトチョコレートサーフボードを備えています。

Screen Shot 2019-10-18 at 7.49.53 PM.png

3.ハロウィーンの衣装でお気に入りのディズニーキャラクターに会おう

ミッキーマウスとドナルドダックは、ハロウィーン、海賊スタイルを祝う準備ができています。 1日だけタイフーンラグーンに出航し、時計塔の近くでミッキーとドナルドを探します。

4.ダンスの動きを披露

素晴らしい音楽なしでは、ハロウィーンのお祝いは終わりません。 Typhoon Lagoon Surf Poolの近くにあるClocktowerステージに行き、忘れられないDJダンスパーティーといくつかの驚くほど良いビートをお楽しみください。

5.ハロウィーンクラフトを持ち帰る

絞り染めプロジェクトから着色ページまで、ディズニーのウォーターパークのアートとクラフトは、家族が一緒に充実した時間を過ごすのに最適な方法です。そして、ハロウィーンを記念して、あなた自身のミニカボチャを飾ることができます。

6.シンガポールサルでカボチャの彫刻をご覧ください

ジャック・オ・ランタンの彫刻は、常に私のお気に入りのハロウィーンの伝統の1つです。シンガポールサルを訪れて、彫刻が施されたカボチャのお祝いの展示をご覧ください。お気に入りに投票することもできます!

Screen Shot 2019-10-18 at 7.50.03 PM.png

7.オールシーズンの秋のおやつをお楽しみください

ディズニーのタイフーンラグーンで行われるハロウィーンフェスティバルに加えて、パンプキンミルクセーキ、パンプキンクリームチュロス、パンプキンサンデーなど、秋をテーマにしたメニューもお試しください。 2019年11月23日までご利用いただけます。これらのおいしいおやつと、公園内のそれらの場所については、こちらをご覧ください。

ディズニータイフーンラグーンでのこれらの新しいハロウィーンサービスでは、ディズニーウォーターパークとハロウィーンの両方をまったく新しい方法で体験できます。

次回の旅行を計画している場合は、訪問を最大限に活用するためのヒントを確認してください。

コメント:この季節のタイフーンラグーンは日本人にとっては少し寒いかも?ただWDWでこのコスに会えるのは貴重です!

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す