【WDW】クリスマスシーズン限定ハリウッドスタジオの夜のショー

広告




おざっす!

今回は、ハリウッドスタジオのクリスマスシーズン限定夜のショーについてです。YouTube動画もつけているので、予習用にみてください!

一つ目は、ジングルベル、ジングルバン!夜9時から始まる花火+プロジェクションマッピングのショーです。(時間は変更される場合があります。)

時間がファンタズミック!にかぶってしまう可能性があるので、どちらを選ぶかはあなた次第!

個人的には、このショー大好きです。使われているクリスマスの音楽が好き!

続いてはこちら、

サンセットブルバードにあるタワーオブテラーにプロジェクションマッピングが!

これもクリスマスシーズン限定のショーです。

プロジェクションマッピングには4つの映像があり、約10分もあれば全部見れます。毎日約7時PM頃から始まります。なおパーククローズまでやっているのでこの時間!っというものなく気軽にみに行けます。

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す