【WDW】ライズオブザレジスタンスのバーチャルキューラインって?

広告




調子よくブログを更新しているななぴです。笑

今回のブログはバーチャルキューラインの話です。


バーチャルキューラインって何?って聞かれることが多いのですが、

簡単に説明すると、

どこかレストラン等へ行ったときに混んでいて”お名前をお書きください”と書かれた紙に名前を書いてまつあのシステムの近未来版みたいな感じです。

直接レストランにはいかずして、名前を書いて、自分の番が来たら呼ばれるという感じです。


ですが、このバーチャルキューラインをスムーズに使うのには、

事前にマイディズニーエクスペリエンスへの登録が必要です。


マイディズニーエクスペリエンスの登録の仕方はこちらの

YouTubeからどうぞ。

そして、もし友人や家族と一緒にライズオブザレジスタンスに乗りたい場合は、彼らのMDXアカウントがリンクされていないとダメです。


リンクされているかわからない!という方、あなた自身のMDXまたはお相手のMDXからお互いのFPが取れると場合はリンクされているということです。(どちらか1人ができればボーディングパスがMDXのAPPから取得できのでご安心を!)


ってことで本題。

まず、インパします。必ずMDXにリンクされているチケットでスキャンして入ってください。(普通にインパすれば問題ありません。)


そして。インパしたら、MDXのアプリから

”Join Boarding Group”をタップします。

IMG_5177.png

すると、リンクされている友人、家族のリストがでてきます。

同じボーディンググループに入れたい人を選択します。

そして確定します。

そうすると、勝手にボーディンググループナンバーが振り分けられます。

My Statusからどの時間帯に呼ばれるだろうという予想時間帯(午前、午後、夕方等)が出てきます。

IMG_5166.jpeg

それで完了です。

あとは、呼ばれたら2時間以内にライズオブザレジスタンスへ戻り、

キューラインへ並ぶだけです。

意外と簡単?

注意事項
必ずアプリの通知を入れてください。自分のボーディンググループが呼ばれると通知が来ます。

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す