【WDW】ライズオブザレジスタンス・ボーディングパスの予約は1日1回のみ!

おざっす!

ライズオブザレジスタンスがオープンして4日目になりました。

今日12/8/19は初EMH(エクストラマジックアワー)でした。

EMH自体は、6am~8amでした。

前もって出た情報だと、ライズオブザレジスタンスはEMH中には運営しない。とか、バーチャルキューは8amにならないと取れないとか。

いろいろな情報が出ていました。

が、当日になると7:20am頃にはバーチャルキュー予約開始。

7:30am頃にはアトラクションもオープンとなっていまいした。

広告




ですが、今回いつもお世話になっているWDWNTのブログより
本日8日より、ライジングオブレジスタンスは、1人1日1回のみ
のバーチャルキュー予約ができなくなりました。

*今までは、朝一で乗ってアトラクションから出たら再予約ができました。

広告




したのスクショを軽く訳すと

あれ。。。

あなたはもうボーディングパスの予約ができないかも。あなた、もしくは、あなたのグループメンバーがもうすでにボーディングパスの予約をしています。ゲストは、1日1回限りの予約ができます。また、ゲストはパーク入園していないと予約できません。ハリウッドスタジオでは、他にもいろいろできることがあります。例えば、スバグラーランやトイストーリーランドなどの体験ができます。

Screen Shot 2019-12-08 at 8.03.42 AM.png

と、いうことでライズオブザレジスタンスのボーディングパス予約は・1日1回のみ!です。

また、変更などありましたらブログで!

以上!

広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す