【WDW】ディズニーワールドのシングルライダー

おざっす!

日本のディズニーでシングルライダーが利用できるアトラクションが変更になってみんな騒いでいるので。

WDWのシングルライダー情報を書きたいと思います。

広告




ディズニーワールドでは4つのアトラクションにてシングルライダーが利用できます。

テストトラック

IMG_8697.jpg

エベレスト

IMG_5786.jpg

ロックンローラーコースター

IMG_5431.jpeg

ミレニアムファルコン

IMG_9070.JPG

です。
なおシングルライダーはその時の状況によってはやっていない場合があります。

理由としては、シングルライダーの列がスタンバイよりも待ち時間が長くなると予想された時や、スタンバイが短くてシングルライダーしなくてもいいと見なされた時などです。

自分もこの記事を書いてびっくりしたのですが、WDWにはシングルライダーを利用できるアトラクションが少ないです。

もしかしたら書き忘れているアトラクションがあるかもしれません。その時は、コメントなどで訂正してください。

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す