【WDW】AXWELLのキャストメンバーパーティーに行ってきた件

おざっす!
1/24/20にマジックキングダムで行われた、キャストパーティーに参加してきました。僕は、キャストの友達に招待してもらいました。

広告




このイベントは、ディズニーがAXWELLという世界的に有名なDJを呼んで、シンデレラ城前にてパフィーマンスをするという、比較的新しい気かうでした。

なんと言ってもすごいのは、無料で楽しめるとのこと。https://www.youtube.com/embed/GH2Q_OCYuAU?wmode=opaque&enablejsapi=1

ラスベガスなどのクラブで見たいと思ったら普通に$50くらいでチケットは売り出されてもおかしくないアーティストです。

IMG_4166.JPG

今回、このイベントにはキャストメンバーとキャストメンバーの友達が招待されました。このイベントに参加するためには、キャストのウェブサイトHUBから申し込む必要があり、直接ディズニー雇用ではないエプコットの日本館で働いているキャストなどはHUBへのアクセスがないので知らなかった人が多いようです。が、結果から言うと申し込んでない人も入れたとか。。。

当日の時間割は、

10:30PM マジキン インパ

10:45PM パフォーマンス開始

11:50PM 終了・解散

と言うシンプルなスケジュールでした。

また、特にキャラグリやアトラクション運営はなく。パートナー像広場のみ公開されていました。

意外と働き手には”マジカル”ではないディズニーがいきなりこんな事をし始めたのか・・・気になります。

約3年前くらいからディズニーランドパリでEDMのイベントを始めした。

また、競争相手であるユニバーサルオーランドはこの閑散期にMardi Grasコンサートイベントを毎年開催し、今年はEarth Wind of FireやDJマシュマロなどの大物アーティストを招待してます。

多分ディズニーもコレに対抗して来年あたり何かしようとしているかもしてません。

その証拠に、パートナー像周辺はVIPセクションと区切られていて。そこにはスーツを着た人が100人くらい。。。スポンサーとかなのでしょうかね?

来年が楽しみです。

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す