【WDWニュース】『2分の1の魔法(オンワード)』のキャラグリが開始!

おざっす!

引用Disney Parks Blog

広告




wiurhbl3y5ug35y46h.jpg

ディズニーとピクサーの最初の冒険『2分の1の魔法「オンワード」』では、10代のエルフ兄弟であるイアンとオオムギライトフットが、亡くなった父親と1日過ごす時間を与えられた後、並外れた探求に乗り出します。

3月5日、IanとBarleyは、ディズニーランドアフターダーク:ピクサーナイトの特別イベントの一環として、ディズニーパークのデビューを行い、翌日から「オンワード」が劇場に上映される日から、毎日会うことができます。ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークのピクサーピアで。間もなく、エルフの兄弟たちも香港ディズニーランドに向かい、ゲストに会い、ピクサーウォータープレイストリートパーティーの復活を楽しみます。

郊外のファンタジーの世界を舞台にした「オンワード」は、生まれる前に亡くなった父親を探す16歳のエルフ、イアン・ライトフットを紹介します。イアンは、父親の指導があれば、彼の人生はそれほど複雑で面倒ではないだろうと確信しています。

イアンの兄であるバーリー・ライトフットは、魔法を愛し、ファンタジーのロールプレイングゲームに没頭する、大きくて騒々しい19歳のエルフであり、彼は現在よりも過去に少し情熱を傾けているかもしれない自由な精神です。不思議なことに、大麦とイアンを壮大なクエストで一緒に送ります-ミステリーと魔法によって強調されたもの-大麦は彼の最愛の、そして最も頼りになるヴァン・ギネヴィアを立ち上げ、決して振り返りません。

ディズニーとピクサーの「オンワード」は、2020年3月6日に米国の劇場でリリースされるので、映画を見て、ディズニーパークに向かい、「あら、仲間!」イアンとオオムギに!行く前に、映画に触発された最新の製品をチェックしてください。shopDisney.comと世界中のディズニーパークで利用可能です。

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す