【DLCニュース】 「マジックハプンズ」パレードの舞台裏

広告




おざっす!

2月28日にディズニーランドパークでデビューする「マジックハプンズ」パレードの舞台裏の記事です。

引用Disney Parks Blog

kldsgfdfi.jpg

鮮やかな衣装を着た90人以上のパフォーマーが2月28日にディズニーランドパークでデビューすると、まもなく「マジックハプンズ」パレードに命を吹き込みます。このまったく新しい昼間は、多くのディズニー物語の中心にある魔法の瞬間を祝います。

現代のファッションの滑走路からインスピレーションを得て、ユニークなディズニーの雰囲気を加えたこれらの作品は、デザインとテクノロジーの最先端にあります。 私たちの創造的なコスチュームチームは、チームがこれらの精巧な作品のいくつかをフィッティング、ステッチ、製作している間、ツアーを提供してくれました。 この舞台裏のピークについては、以下のビデオをご覧ください。

スピリットのガイド、または「ココ」の衣装がどのように見えるかを見て、私は特に興奮しています。 一番楽しみにしているのは何ですか? 「マジックハプニング」がどのように起こっているかを示すストーリーについては、ディズニーパークのブログをご覧ください。

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す