【WDW】 ディズニースプリングスにあるジョフリーズコーヒーアンドティーの魔法

広告




おざっす!

WDW内の各パークや一部のリゾート周辺にあるジョフリーズコーヒーアンドティー。このJoffrey’s Coffee and Teaについての記事です。

Disney Parks Blog引用

kfnv0e123.jpg

広告




もしあなたが私のような人なら、カフェインを飲まないと1日が始まりません。特にディズニーパークで過ごす一日です。 私がパークを楽しんでいる間、ボートハウスの近くのジョフリーズコーヒーキオスクに立ち寄って、新しい特製飲料が醸造されているのを確認します。 ぜひ立ち寄ってください。

kjvcncwoe.jpg

その場所を歩くと、ラテの上に小さなディズニーマジックを印刷する真新しいリップルステーションがあります。 どのように機能しますか? ラテで好きなキャラクター(ミッキーマウス、ミニーマウス、グーフィー、ドナルドダック、シンバなどのキャラクター)を選択するか、アプリをダウンロードして自分のセルフィーを芸術作品として印刷します。 次に、バリスタが手作りのコーヒーを作成し、その上にリップルメーカーをと配置します。インスタ映え間違いなしラテができました!

dkjvnwo.jpg

先ほど述べたように、ディズニースプリングスで利用できるようになった(一部のディズニーパークでしか利用できなかった)おいしい特製ドリンクも見つけることができます。 私のお気に入りは、ライオンズラテです(ライオンキングをテーマにしたものにはソフトスポットがあることは誰もが知っています!)この飲料は、エスプレッソとホワイトチョコレートとココナッツのブレンドで、ホットまたはアイスで注文できます。 もう1つの楽しい飲み物は、アンディの裏庭から直接届きます。ラウンド「エムアップラテ」は、クッキーバター、ダルシュドレーシュ、ホイップクリーム、動物クラッカー、振りかけで作られています。 (ホットまたはアイスでも入手可能)

cvlvjwe0.jpg

これらの素晴らしい飲み物に加えて、冷たい醸造ニトロ、カプチーノ、エスプレッソなどのファンのお気に入りだけでなく、風味のある季節のラテもあります。 また、ジョフリーズコーヒーはウォルトディズニーワールドリゾート、ディズニーランドリゾート、ディズニーバケーションクラブのオフィシャルスペシャルティコーヒーであるため、お気に入りのディズニーシグネチャーレストランからインスピレーションを得たパッケージ済みのブレンドを見つけることができます。 (詳細についてはバリスタにお問い合わせください。)

slfjvhse9fr2.jpg

あなたは大のコーヒーファンではありませんか? 問題ない! ジョフリーズでは、ホットティーまたはアイスティーのほか、さまざまなスピリットドリンクもご用意しています。 あなたが甘いものを欲しているのであれば、ホットチョコレート、ドーナツと他の甘いお菓子も購入できます。

vkjnfe02e.jpg

すぐに訪れる予定ですか? 実際に完璧な飲み物の写真を撮ることを忘れないでください! ソーシャルメディアで取り上げられるようにするには、必ず#DisneySpringsと#JoffreysMomentsで写真にタグを付けてください。 @joffreyscoffeeと@joffreyscoffeeandteaをフォローして、新しい飲料が利用可能になり次第、最新情報を入手してください。

広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す