【WDW速報】 ディズニーワールドのキャストメンバーがコロナウイルスの懸念で、自宅待機

広告




【WDW速報】 ディズニーワールドのキャストメンバーがコロナウイルスの疑いで、自宅待機を命じられました。

IMG_4057.jpeg

広告




ニュース(WESH 2 News)によると、ウォルトディズニーワールドのスポークスマンは、ディズニーの従業員がコロナウィルス懸念のため、自宅待機を命じられていることを発表しました。

この最近イタリアに旅行した複数のディズニーキャストメンバーやディズニーの従業員たちは、コロナウイルスの症状等がでてないものの、念のため、自宅待機を要請されたそうです。

ディズニーは、”この決定は十分な注意を払って行われたものであり、ウォルト・ディズニー・ワールドではコロナウイルスの発症や疑わしい症例はない”と発表。 

上海ディズニーランドと香港ディズニーランドは、コロナウイルスが流行してるため、閉鎖されたままです。 

ウォルトディズニーワールドは現在、閉鎖する予定はなく、

動行を注視してています。とのことです。

この記事は、現時点の現地メディアの翻訳です。

ディズニーワールドファン。JPはこの件については何も関与しておりません。

また、コロナ関連のDMへの返信を控えておりますが、知っている情報はブログやTwitterなどで発表します。

また、新しい情報がで次第お伝えします。

広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す