【WDW】 ミレニアムファルコン:スマグラーランの裏技が登場!

おざっす!

ミレニアムファルコン:スマグラーランの裏技があるとの!

Blog Mickeyより引用です。 Fresh Baked Disneyというディズニー系YouTuberが投稿したビデオには、ミレニアムファルコンを「Chewie(チューバッカ)モード」にする方法が投稿されています。

広告




IMG_1802.jpeg

ディズニーのゲストによって発見されたこの新しい「裏技」は、乗船中ずっと海賊のホンド・オオナカの声をチューバッカに変更できます。

さて、Fresh Bakedは、キャストメンバーの助けを借りて、いわゆる「Chewieモード」の裏技をして、その様子の動画を投稿しました。

チューイーモードミレニアムファルコンの裏技方法

1。 まず座席についたら、すぐさま自分のポジションをアクティベートしないでください。

2。左および右パイロットは、ジョイスティックを上下または左右に動かす。

3。その後、パイロットはアクティベートボタンを押す。

4。エンジニアとガンナーは、アクティベーションボタンを押す前に、それぞれのコンソールの白いボタンのどれかを押す必要があります。そして白いボタンを押しながら、アクティベートボタンを押します。

5。キャストメンバーがシートベルト確認し、アトラクションのスタート確認ボタンを押す前に、これらすべてを終わらせてください。

おしまい!全員が正しく行った場合、チューバッカの声が聞こえるはずです。

Millennium Falcon:Smugglers Runで「Chewie Mode」のロックを解除する方法に関する楽しいビデオチュートリアルについては、以下のFresh Baked Disneyのビデオをご覧ください。

広告




広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す