【DCL速報】 コロナウイルスの影響で日本からのゲストまたはクルーは乗船できなくなります。

広告




おざっす!

過去14日以内に香港やマカオ、韓国、イタリア、イラン、日本、中国に旅行したゲストまたはクルーは乗船できなくなります。

期間などは記載なし。

ミッキーネット情報だと、2020年2月29日より2020年3月31日まで

Disney Cruise Line Blog 引用

広告




IMG_2529.jpeg

ディズニークルーズラインは、クルーズ旅行を予約されたゲストにメールを送信しました。その中には、コロナウイルス病2019からゲストと乗組員を守るために実施している詳細な手順などが記載されています。

前述のとおり、コロナウイルス情報は日々進展しており、今日、公衆衛生当局は追加の旅行ガイダンスを発行しました。一部の寄港地は、旅行履歴に基づいて誰が入港できるかに関する詳細な情報を提供しています。

次のガイドラインが最新版です。

  • 過去14日以内に香港やマカオ、韓国、イタリア、イラン、日本、中国に訪れた、または中国を経由して旅行したゲストまたは乗組員は、当社の船に乗船できません。
  • これらの場所の乗り継ぎ便のあるゲストを含め、これらのエリアの誰かと接触したゲストも搭乗できず、コロナウイルスの疑いがあるまたは診断された人の世話を手伝った人、または現在健康モニタリングを受けている人。
  • ディズニークルーズラインを通してフライト予約しているお客様は、代替ルートでフライトが自動的に再予約されます。ご自身でフライトの手配を予約したお客様は、航空会社に直接連絡して適切な変更を行ってください。
  • いつものように、搭乗前にすべてのゲストをスクリーニングします。胃腸やインフルエンザのような症状(100.4ºF・38ºCを超える発熱、悪寒、咳、呼吸困難)に気分が悪い人は出航できません。
  • クライアントのクルーズにナッソーまたはキャスタウェイケイの停留所が含まれる場合、バハマは、到着前の過去20日間に中国に行った場合、バハマの港に下船することを許可しません。これらのゲストは出航できますが、バハマには下船できません。
  • クライアントのクルーズにジャマイカでの停車が含まれる場合、上記の場所に加えて、そこの当局者は、到着後14日以内にシンガポールを訪れたゲストが上陸することを許可しないことに注意してください。これらのゲストは出航できますが、ジャマイカを訪問することはできません。

これらの状況のいずれかがクライアントに当てはまる場合は、1-866-325-2112または407-566-3510までご連絡ください。お客様のオプションについてお話しします。

ディズニークルーズラインは、常に最高の公衆衛生検査スコアを獲得し、厳しい衛生基準を満たしています。また、病気を管理するためのプロトコルを概説し、公衆衛生当局のガイダンスに厳密に従う包括的な計画を持っています。

これらの手順の一部は次のとおりです。

乗組員全員に、船内での病気のspread延を防ぐ最善の方法についてのトレーニング。

すべてのゲストと乗組員が、船に乗る前に病気を検査するために記入した健康アンケート。 交通量の多いエリア(手すり、ドアノブ、エレベーターのボタンなど)と子供用施設の大規模な清掃と衛生。

1日に2回すべての個室を包括的に清掃し、必要に応じて追加の消毒を行います。 船内の診療所には、経験豊富な医師や看護師が配置され、さまざまな病気を治療するための備品や医薬品が保管されています。

公衆衛生当局によると、あなたとあなたのクライアントは、特にトイレを使用した後、食べる前に、石鹸と水で少なくとも20秒間頻繁に手を洗うことで、病気の広がりを防ぐこともできます。親は子供を監督して、手をよく洗うようにします。さらに、ディズニークルーズラインには、ダイニングエリアへの入り口など、船の複数の場所で便利に利用できる衛生用ワイプがあります。くしゃみをするときは、鼻や口をティッシュ(または上袖)で覆い、くしゃみや手に咳をするのを避け、鼻や口を覆わないようにすることをお勧めします。

クライアントのクルーズ中に病気と思われる場合は、すぐに船のヘルスセンターに連絡してください。医師と看護師は、適切な医療を受けられるように対応しています。

クライアントの健康と安全、そして乗組員の健康と安全が私たちの主な焦点であることを知ってください。私たちは彼らに最新情報を提供し続けることを約束し、彼らがクルーズに先立って、そして彼らが乗船したら、彼らが持っているどんな質問にも喜んで答えます。クライアントを歓迎し、魔法のクルーズ体験を提供することを楽しみにしています。

Google翻訳を使っております。本文とは異なる言い回し等がある可能性があります。本文はこちらDisney Cruise Line Blog

広告




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す