【SHDR】 上海ディズニーリゾート、コロナウイルスにより1月に閉鎖、月曜日に部分的に再開予定

おざっす!

今更ながら上海ディズニーリゾートが本日よりリゾートの一部に限りオープンすることを発表しました。

Screen Shot 2020-03-09 at 10.10.13 PM.png

写真等引用variety.com元記事

上海ディズニーリゾートは、月曜日にショッピング、ダイニング、エンターテイメントのオプションの一部を再開すると発表しましたが、メインテーマパークはコロナウイルスのさらなる拡散を防ぐため閉鎖されたままです。

この動きは「段階的な再開の最初のステップ」であり、月曜日にウェブサイトに投稿された声明の中で述べている。リゾートは1月25日から閉鎖されています。

リゾートによると、ディズニータウン、ウィッシングスターパーク、上海ディズニーランドホテルの特定の施設は、限られた容量と時間で稼働し、駐車場が再開する予定です。ディズニーランドのテーマパーク自体は、「健康と安全の状態を厳密に監視し続ける」ため、閉鎖されたままになります。

訪問者は、ディズニーリゾートエリア内のすべての時間にマスクを着用し、到着時に温度スクリーニングを受け、ダイニングエリアに入るときに「健康QRコードを提示する」必要があります。

Walt Disney Co.は、Shanghai Disney Resortの43%の持分を所有しています。アジアの4つのディズニーブランドのテーマパークの1つであり、香港は1月下旬から閉鎖されたままであり、東京もです。

ディズニーは、上海パークの2か月の閉鎖には1億3500万ドルの損失が発生し、香港の2か月の閉鎖には1億4500万ドルの費用がかかる可能性があると述べました。

日本では、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのは、コロナウイルスの蔓延を防ぐために2月29日から2週間閉鎖され、3月16日に再開される予定です。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々進化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す