【WDW】 ディズニーワールドのキャストメンバー大型解雇へ!2

おざっす!

今日の朝に出したディズニーワールドのキャストメンバー大型解雇へ!

んついて追加の情報が出ました。

IMG_4057.jpeg

現地時間3/15/20のアップデートです。

前記事では、

”またエプコットなどで働いているCRP(cultural representative program) は、3/18/20にキャストの寮を退寮。ビザの関係上一定期間働けない為(強制)帰国となります。尚、エプコットのWorld ShowCaseの各国のパピリオンで働いているキャストメンバーはCRPなのでパーク再開したところで。。。となります。”

と記載しましたが、現地のキャストと話したところ。

CRPはFull Timeのポジションということもあり、現段階では保留となるそうです。などで強制帰国などの対象外となります。

ただCRP以外のプログラムで来たキャストは帰らざる追えないそうです。

今現在の情報を元に解釈をすると、もし4/1/20に再開すれば、エプコットのワールドショーケースも問題なくオープンするでしょう。

また週明けに変化があるかもしれません。

最新情報がで次第更新します。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々進化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す