【WDW】 お家で作ろう!チュロス!

こんにちは、こんばんにゃ。

そろそろディズニーに行ってなさ過ぎて足腰が弱ってきているななぴです。

今日の記事は、先日ディズニーパークスブログが公開した、お家でチュロスの作り方!の話です。

YouTubeのチャンネル登録してる方は、もうすでにYouTubeでみたかもしれませんが、一応、文字でも残しておこうと思います。

材料がこちら。

※これで作ると4人から5人分のチュロスができます。

Screen Shot 2020-04-13 at 2.58.05 AM.png

ななぴは、YouTubeの中で、無塩バターを使ったのですが、味がなさ過ぎて、しんどかったので、無塩バターを使う場合は塩をちょっと多めに入れるか、有塩バターを使うことをおすすめします。

私は、油の鍋にダイレクトにチュロスを絞り出して揚げたのですが、凝っている人は、先にクッキングシート等に絞り出し、それをお箸等で鍋に入れ、揚げたりしてた様です。そうすると文字が作れたり、ミッキーシェイプが作れるみたいです

【感想】

1度作ればいいやっていうのが正直な感想。ああ、食べたいから作ろう!とはならないヤーツです。誰かがくるから、作ろう!とか、誕生日パーティーするから作ろう!っていう感じのものでした。そして、この分量で作るとマジで多い!笑 しかも揚げたてを食べないとおいしくない!ので、結構地獄です。なので、本当に半分で作るか、1人で作る場合は4分の1の量で作るのをおすすめします。

元ソース:ディズニーパークスブログ

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々進化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す