【噂シリーズ】DLP の再オープンが近いかもな件

おざっす!

この記事は、公式発表ではありません、として受け取ってください。

いつもお世話になっているWDWNTのブログに面白いものが、一応噂シリーズとして扱いたいと思います。

サードパーティベンダーコミュニケーションが、7月11日、ディズニーランドパリでのパーク再開するもとの。

ディズニーランドパリのサードパーティフードベンダーコミュニケーションによると、ウォルトディズニーワールドが2020年7月11日に再オープンするにあたり、同じ日にパリのリゾートも再開する準備が整っているとのこと。

広告




通信によると、一部のキャストメンバーは6月3日に仕事に戻り、6月20日に大勢のスタッフが戻ってきて、7月11日のヨーロッパでのディズニーテーマパークの再開に備えています。

広告




ディズニーランドパリは、COVID-19の大流行により2020年3月中旬から一時的閉園され、ディズニーランドリゾートおよびウォルトディズニーワールドと同じ週末に一時的閉園されました。 ディズニーは再開について正式な発表をまだしていません。上記の情報は、再開するまで非公式と見なされます。

広告




この記事は、公式発表ではありません、あくまでも噂として受け取ってください。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す