おざす!
またまた、噂シリーズです!
今回の噂はワールドショーケースです。
広告
まぁ簡単にいうと。。。。
広告
ディズニーのキャストメンバーは、パーク再開園にあたり仕事に戻るとき、ワールドショーケースで働くことになるかも?とのこと。
どーゆーこと?
エプコットのワールドショーケースは、各国のパビリオンがあります。そのパビリオンにはその国出身やその国にゆかりがあるキャストを採用しています。例えば日本館には、日本から働きにきたキャスト、または、日系のアメリカ人を採用することにより、”日本文化”をゲストに伝えることができます。
ただ、コロナや国間の事情により、ワールドショーケースで働く各国のキャストメンバーが7/15/2020のエプコット再開日までに戻ってこれない可能性がある。そうなると、一部のレストランやお店、もしくはパビリオン全体が人数の関係で開けられなくなります。
このような事態を避けるためにも、ディズニーは。その国にゆかりがないキャスト。例アメリカで育ったアメリカ人が日本館で働くことができるような措置を取りました。
広告
まぁこれは噂ですので。
HAVE A MAGICAL DAY
フォローよろしくお願いします!
DISNEYWORLDFAN.JP
関連記事
当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。
- 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
- ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。