【WDW】ウォルトディズニーワールド営業再開に向けての最新情報!

おざっす!!

7/11/20のパーク再開へ向けての新情報が色々とでてきました。

今回は、リゾート関連が多いです。

広告




ウォルトディズニーワールドの予約の変更およびキャンセル料は10月3日までの予約に置いて免除

ウォルトディズニーワールドの予約の変更およびキャンセル料は10月3日までの予約に置いて免除の対象となりです。(旅行代理店を通しては、100%とは言い切れません)。これは、このコロナの現状に置いてのリスクを軽減させる目的がある模様。

Walt Disney World Resort COVID-19

ディズニーマジカルエクスプレスサービスは、ウォルトディズニーワールド再オープンと同時にサービスを再開します。

ウォルトディズニーワールドリゾートに泊まると無料で利用できるディズニーリゾートとオーランド空港を結ぶシャトルの運行が再開します。

本日、ディズニーはCOVID-19が原因で長期間休業した後、リゾートが再開する時期についての交通機関および駐車場ポリシーの更新をリリースしました。

Walt Disney World Resort transportation policy

ウォルトディズニーワールドリゾートの交通ポリシー
ホテルからディズニースプリングスにゲストいくための無料のリゾートバスを利用できます。 これは、パークが再開日前も利用可能。テーマパークが再開すると、ゲストはパーク行きのシャトルバスも利用可能です。 ただし、社会的距離を保つ目印が車両に搭載され、一度に利用できる人数も限られるため、待ち時間が長くなる可能性があります。

パークが再開すると、人気のあるミニーヴァンサービスは、リゾートでの係員付きサービス(障害のあるお客様を除く)とともに利用できなくなります。リゾートでのセルフパーキングは利用できます。

ディズニーがリゾートの再開時に利用できるリゾートアクティビティをリリース

ディズニーリゾート全体で最も人気のあるプールの1つであるストーマロングベイ(ディズニーヨット&ビーチクラブリゾート)はすぐには再開されないという情報が届きました。

ディズニーリゾートの他のプールは、社会的距離を可能にするために時間と利用人数を削減した上で再開し、プールサイドアクティビティは引き続き利用できる場合があります。

Pool policy post COVID-19 Walt Disney World Resort reopening

チャイルドケアなど、利用できないサービスもあります。パイレーツアンドパルズ花火クルーズなどの花火クルーズ、または他のテイスティングクルーズ。ランニングイベント、ワンダーランドティーパーティー、フラレッスン、室内チャイルドケア、マーメイドスクール、その他の特別なクラスやプログラムも利用できません。

resort special offerings childcare Walt Disney World Resort reopening COVID-19

広告




ウォルトディズニーワールドのリゾートを予約したゲストは、6月12日までに確認、変更、キャンセルの確認(意思表示)をしなければなりません。

ディズニーは現在、予約のあるゲストに、6月12日までに予約の確認、変更、キャンセルを依頼しています。

Walt Disney World Resort reopening reservation confirmation

ただ、ディズニー側もキャンセル料を科さない決定もした上で、再開前だったら直前のキャンセルも可能だとのこと。

予約をしているゲストは、更新されたポリシーのリストと、今後の予約を確認および確認(または変更)できる場所が記載されたウォルトディズニーワールドリゾートからのメールが届く予定です。

広告




ウォルトディズニーワールドリゾートは、ホテルの予約を持っていても、テーマパークへの入園ができるという保証はしないとの発表

ディズニーが新しい予約システムを導入する上で。テーマパークへ行くために、有効なテーマパークへの入場とその日のパークの事前予約が必要となりました。

本日、ディズニーは、リゾート予約があり、敷地内のホテルに滞在している場合でも、テーマパークへの入場を保証するものではないことを発表しました。

リゾートの予約があっても、パーク入園への予約が取れるかは、100%ではないということです。

Theme Park Admission COVID-19 Park Walt Disney World Resort Reservation

ウォルトディズニーワールドリゾートは、ソーシャルダンス予防策の一環としてゲストサービスにバーチャルチャット(オンラインチャット)サービスを開始。

ウォルトディズニーワールドは本日、6月22日に再開したリゾートホテルでバーチャルチャットサービスが利用可能になることをリリースしました。このサービスにより、ゲストはホテルのフロントデスクに行く必要なく質問になどすることが可能となります。

Chat with A Cast Member Walt Disney World Resort reopening COVID-19

更新の詳細は説明されていませんが、バーチャルチャットはMy Disney Experienceアプリを通して行われ、ゲストがリゾートのキャストメンバーにリクエストや質問することが可能に。

これは、COVID-19感染の予防策としてディズニーが人間との接触を減らすために行った変更の最新版です。

このサービスは、現段階では日本語を含む多言語での使用ができるかなどの発表はありません。


今回このブログでは、色々な情報をリリースしました。

一つ言えることは、今後世の中の動きとともに変更がある可能性があるということです。

情報元、walt disney world resort, wdwntより。詳しくは、または元投稿こちらへ。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す