【WDW】7/11頃のリゾート予約持っているゲストは、DVCリゾートに再予約しなければならない?

おざっす!

WDW情報が多く発表されている中のこの記事です。

WDWNTより。




7月11日頃にウォルトディズニーワールドホテルを予約したゲストは、ディズニーバケーションクラブリゾートへの全価格でのアップグレードをしなければならないとの情報が!

5月にディズニーのホテル予約システムが閉鎖される直前に、7月11日頃にウォルトディズニーワールドのテーマパークが再開に合わせてリゾートの予約をしたゲストはショックを受けるかも?

ディズニーは当初、すべてのホテルが7月11日までに再開すると発表しましたが、すぐにその発表を撤回しました。現在、さまざまなホテルを予約しているゲストから、ディズニーがオープンディズニーバケーションクラブリゾートに全額で再予約するように依頼しているという報告を受けています。




明らかに、ディズニーズポップセンチュリーリゾートなどのバリューリゾートからほとんどすべてのDVCリゾートへの変更をするとなると。。。差額が大変なことに?

単純予想でも倍近い値段になる可能性も。通常ディズニーでこの様なことが起きた場合、無料アップグレードがなされるイメージですが。

この件も、新しい情報がで次第、アップデートします。

ディズニーバケーションクラブリゾートの以外ウォルトディズニーワールドのホテルの再開日はまだ発表されていません。




HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す