【WDW】新システムウォルトディズニーワールドディズニーパークパス紹介

おざっす!

ウォルトディズニーワールドリゾートのテーマパークの再開に向けた準備は着々と進んでいます。7月11日からマジックキングダムパークとディズニーのアニマルキングダムが再開園、7月15日にはEPCOTとディズニーのハリウッドスタジオが再開園します。パーク収容人数制限とゲスト密度などの、物理的ディスタンスに関する情報を保健当局および政府当局が作成したガイダンスに合わせて運営されます。

また、ゲストが安全にパークへ訪れられる様に、テクノロジー面でも強化しています。




この再開時のパーク収容人数制限を管理するために、新しいディズニーパークパスシステムを導入します。 この期間中、チケットまたは年間パスをお持ちのすべてのゲストは、DisneyWorld.comより、この新しいオンラインツールを使用して、パーク入園予約を事前に予約しなければなりません。

この新しいシステムについて知っておくべきいくつかの重要な詳細は次のとおりです。

  • ウォルトディズニーワールドリゾートで必要なあらゆることが出来るマイディズニーエクスペリエンスアカウントが必要です。
  • また、テーマパークチケットまたは年間パスは、マイディズニーエクスペリエンスアカウントにリンクする必要があります。
  • ディズニーリゾートのホテル宿泊を予約している場合は、必ず事前にマイディズニーエクスペリエンスアカウントにリンクしてください。

マイディズニーエクスペリエンスアカウントにログインしてチケットをリンクすると、各テーマパークの予約日カレンダーにアクセスできるようになります。複数日チケット(マルチデーチケット)をお持ちの場合は、ご利用日ごとにパークの予約が必要です。家族や友人はチケットをリンクすることにより、一緒にテーマパークのエントリーを予約することができます。

パーク予約には数に限りがあり、空き状況によります。予約が確定するまで、空き状況は変更される場合があります。現在、ゲストは1日に1つのパークを選択できます。参加制限のため、テーマパークの再開時に、1日に複数のパーク(パークホッパー)にいくことは一時的にきなくなります。パークホッパーオプションまたはパークホッパープラスオプションを含む既存のチケットをお持ちのゲストは、チケットの変更とキャンセルのオプションがあります。詳細については、DisneyWorld.com / Updatesにアクセスしてください。ディズニーは近いうちに1日に複数のパークにいける(パークホッパー)を復活させたいと考えており、2021チケット購入用にこれらのオプションを引き続き購入することができます。




既存のチケット所有者と年間パス所有者の場合:今週から、既存のチケット所有者と年間パス所有者に、空き状況を確認してパークを予約できる時期についての詳細情報を公開します。 ディズニーパークパスシステムは、将来のディズニーリゾートやその他の厳選されたホテルにご滞在のお客様から、段階的にこれらのお客様にご利用いただけます。 

今年の夏の終わりには、パークの予約の空室状況に基づいて、2020年のチケットの販売とディズニーリゾートのホテルの予約を再開します。また、2020年の日付でパークを予約することをを引き続き既存のチケットと年間パスホルダーに提供します。




来年の新しい旅行の計画:6月28日より、すべてのゲストに対してディズニーリゾートホテルのパッケージとテーマパークのチケットを購入出来る様になります。そして段階的な再開が続く2021年のパーク予約を行うことができます。 ゲストはチケットを購入する前に、DisneyWorld.comでパークの予約状況を確認できます。

今後のパークへくる計画を始める際に、特にスマートフォンやアプリの使用が進化し続ける今、ゲストがモバイルテクノロジーを使用して魔法を体験する魅力的な方法を模索しています。 2021年、マイディズニーエクスペリエンスアプリの一部として、アプリの既存のデジタルキー機能に基づいてMagicBandの機能をスマートデバイスにもたらす革新的な新製品を発表する予定です。この新しいサービスが間近に迫っているので、2021年1月1日以降に到着する新規予約の場合、ディズニーリゾートホテルのお客様への無料のMagicBand配布を廃止します。ディズニーリゾートホテルのお客様は、引き続き新しいMagicBandを割引価格で購入できます、そして今後、お気に入りのディズニーキャラクターをフィーチャーした色やデザインをさらに紹介する予定です。割引のあるMagicBandの購入を希望しないゲストは、訪問中にMy Disney ExperienceアプリまたはKey to the Worldカードを使用できます。 MagicBandsは引き続きショップとshopDisney.comで購入可能、ゲストはウォルトディズニーワールドリゾート全体でウェアラブルを引き続き使用できます。

これらの更新により、当面の間、ウォルトディズニーワールドリゾートのテーマパークとディズニーリゾートホテルへの訪問を計画する方法が変わる可能性があることを理解しています。ウォルトディズニーワールドリゾートの体験を、魔法のように便利で楽しいものにすることに重点を置いています。詳細については、DisneyWorld.com / Updatesにアクセスして、ディズニーパークのブログで引き続き確認してください。また、ディズニー予約センターに電話をしたり、ディズニーパークのママパネルに質問を送信したり、詳細について旅行会社に問い合わせたりすることもできます。

地球上で最も魔法の場所にあなたをお迎えできることを楽しみにしています!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す