【WDW】キャスト限定ヨガイベント

おざっす!

久しぶりに、業務的でない記事を書きます。

2年前に行われたキャスト限定、マジックキングダムで行われてたサンライズヨガのイベントについて書きます。(このイベントは、WDWキャスト限定ですが、写真や動画をSNSにアップしたりすることが許可されています。)

また、キャストイベントなどの一般枠のイベント情報を見なくない方は、いますぐ戻るボタンを押してくださ。




サンライズヨガとは?

キャスト限定のイベントで朝5:45頃からマジックキングダムでお城を見ながらサンライズヨガするというイベント。一般の方は参加できません。これは、インターナショナルヨガデーに合わせて毎年行われています。(2020年はコロナの影響で行われていません)

このイベントは、TWDCの社員専用のウェブにてイベントの数週間前より予約が可能です。(日本館三越のキャストはTWDCの社員ではないので、そのウェブにはアクセスできません。)




当日の流れ、

マジックキングダムの駐車場に朝5時すぎに到着、予約表と社員証を見せてチェックイン。

そのままフェリーに乗ってマジックキングダムパークへ。

5:30amくらいにゲートが開き、そのまま城前広場へ

城前広場のみオープンで好きな場所にヨガマットを敷いて待機。

5:45頃ディズニーワールドアンバサダーとヨガインストラクターの挨拶があり、そのままヨガ開始

約1時間のレッスン

6:45頃終了のそのまま帰る、仕事へ行く、開園まで待ってインパなど人それぞれです。

そして帰る際に、イベント参加者だけがもらえるディズニーのヨガマットが配られました。

2019年のサンライズヨガの様子




WDWでは、他にもキャスト5Kマラソンやタイフーンラグーンの貸し切りイベントなど盛り沢山あります。また機会があれば紹介しますね!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す