【WDW】ディズニーパークパスを使って予約を取る方法!

みなさん、こんにちは、こんばんにゃ、ななぴです。

7月11日から営業再開をするディズニーワールドですが

今まで通りではなく、予約を取ってからではないとパークへ入ることが不可能に。




ということで、6月22日に公開された【ディズニーパークパスシステム】の使い方をヒロキが、動画にしてくれました〜!

この動画を見れば、予約取得方法もキャンセルの仕方もわかります。




今、現在(6/23)このシステムを使ってインパ予約ができるのは、リゾート予約を持っているゲストのみです。

※予約を取れる日は、その予約期間(チェックインからチェックアウト日)のみです。

それ以外の日程を予約したい場合は、

6月22日の年パス保持者予約開始日年パスを持ってる人のみ

6月28日の一般チケット開始日

に合わせて予約を取ってください。

※同行者が年パス保持者だからといって一般チケットの人が、年パスグループで予約を取ることはできません。




WDWは、東京ディズニーリゾートは異なり、予約が取れれば、年パスでのインパまたは購入済みのチケットでのインパをOKしています。笑

むしろ逆に新規チケットの購入不可になっているので…笑

※今現在、新規チケット販売や2020年リゾート予約は受け付けていません。

間違いなく、22日の年パス保持者予約開始日の朝は、戦争状態だろうなとは思うのですが…。

さて、ななぴはオープン初日にパークからのレポートができるのでしょうか?!乞うご期待!w

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す