【WDW】今日は独立記念日!(アメリカの)

おざっす!

7月4日は、アメリカの独立記念日です。

ディズニーワールドも7月4日は色々と大忙し!でも、2020年は5G、、、コロナの影響で閉園中なのでこの独立記念日スペシャルは堪能できません。(多分サプライズは無し)

ということでディズニーワールドの7月4日について書きます。

リスト:花火・キャラグリ・過去レポート




先ずは、花火

ディズニーワールドでは独立記念日スペシャルの花火があります。

エプコットとマジックキングダムではこのスペシャルな花火を(従来は)見ることができます。

マジックキングダムでは、入園者数の関係で、7/3と7/4に、そしてエプコットでは7/4に、独立記念日スペシャルの花火が打ち上げられます。




キャラクターグリティング

独立記念日のキャラグリはもーすごい!日本からもこれのためにたくさんゲストが来てます。なので、キャラグリの待ち時間がいつも以上に長めに?

でもアメリカンなミッキーグーフィープルートチップとデールに会えるのは基本的この日だけ!

image

また、リゾートでは、




過去のレポ!ここより、過去2年のWDW独立記念日レポを見ることができます!

2019年のディズニーワールドレポ

2018年のディズニーワールドレポ

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す