【WDW】ディズニーワールドのロッカー

おざっす!

今回は、ディズニーワールドのパーク内にあるロッカーです!




現在のコロナ内営業に置いて、このロッカーは重要な役割を果たしています。

なぜなら、パーク内で購入したお土産をパークの入り口付近にある受け取り所まで、送ってくれるサービスが、現在中止となっております。WDWでは、エリアによって売っているお土産が異なるためこのサービスをよく使うゲストが沢山いました。

また、ディズニーワールド内のオフィシャルリゾートに泊まっているゲストは、リゾートまで送ってくれるサービスもありました。

ハリウッドスタジオのドロイドデポ(R2D2などのドロイドが作れるお店)などでは、キャストが購入済みのドロイドを梱包する様子などもオンステージで見れたり、、まぁサイズや重さがあるのでそのサービスを利用するのは間違い無いです。




だた、このコロナの中人と人との接触を最低限にしたいディズニー側の対策かもしてません。

ロッカーの種類には、スタンダード$10・ラージ$12・ジャンボ$15があります。

詳しくは、公式ホームページをhttps://www.disneyworld.eu/guest-services/locker-rentals/




このコロナ内にうまく買い物をするか、朝一でほしいものを買い付けて、ロッカーを使用するか、、、それとも筋トレのために一日中持ち歩くかは、、

あなた次第です!(でしょうね)

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す