【WDW】ウォルトディズニーワールド年間パス返金と延長、8月11日締め切り

おざっす!

この記事では、年間パスのキャンセル+返金方法と、V.I.PASSHOLDER サポートに連絡した時の手順を書きました。






もしウォルトディズニーワールドの年間パスをキャンセルする場合、8月11日(フロリダ時間)が締め切り日です。また他のオプションについてもここで紹介します。

もしあなたの年間パスポートが支払済の場合のオプション

30日分が無料で追加されます。(もしキャンセルの選択をした場合を除く)。これはシステムが自動で行うため、手続きは不要。

もし、30日分の追加を希望せずにキャンセルする場合。8月11日までのパスは利用できます。8月12日から失効日までの期間分が返金されます。支払い時に使用したカードに、9月の後半あたりに返金されます。場合によっては、返金までもっと時間がかかる可能性があります。V.I.PASSHOLDER サポートまで連絡を(407) 939-7277.

この記事内には、分割支払いのオプションも記載されていますが、フロリダ州民を対象なので割愛させていただきます。本文は、一番下にある記事引用リンクより。






どうすればいい?

もし既に年間パスをキャンセルしている場合、特に何もしなくても大丈夫です。

もしまだ何もしていない場合で、年間パスのキャンセルを希望する場合、ディズニーデスティネーションDisney Destinations7/14/20のメールをチェック!そこのリンクからもできます。または、V.I.PASSHOLDER サポートまで連絡を(407) 939-7277。

もし延長を希望したが、やはりキャンセルを希望する場合、V.I.PASSHOLDER サポートまで連絡を(407) 939-7277。

注意:V.I.PASSHOLDER サポート(407) 939-7277は、いくら返金されるなどの質問には答えられません。また、購入や再購入なども受け付けていません。

引用WDWNT

8月11日(フロリダ時間)までに、V.I.PASSHOLDER サポートまで連絡を(407) 939-7277を!どこかのメデイアは違った日にちを書いていたのでご注意を!

そして、V.I.PASSHOLDER サポートに電話した場合。Japanese Please!や I need Japanese translatorなどと言って3者通話が必要なことを伝えてください。オペレーターは、日本語と英語を話せる通訳に電話をつないでくれます。基本的には、この様なコールセンターには日本語を話せるキャストはいません(DVCを除く)。三者通話は、通訳サービスを行っている他社の社員です。同様の案件をこなしている者以外は、ディズニーについての知識が全くない可能性があります。通訳の方にもわかりやすく略語などをなるべく使わない様にしたほうがいいかもです。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す