【WDW】シンデレラロイヤルテーブルがプリンセス無しで9月24日より営業再開

おざっす!

ハリウッドスタジオのハリウッド&バイン9月25日再開に続いて、シンデレラロイヤルテーブルがプリンセス無しで9月24日より営業再開です!

Disney Parks Blog 引用






9月24日より、マジックキングダムにあるシンデレラロイヤルテーブルにて、食事を楽しむことができます。鶏胸肉のローストや牛肉のテンダーロインから、その日のお魚まで、忘れられないメインコースで美味しいリーガルバンケットをお楽しみください。 プリンセスはゲストに出向く王室の職務から一休みしますが、この美しくてユニークなレストランで楽しむためにたくさんのおいしい料理と楽しみがあります。

予約は、9月11日からMy Disney Experience App、またはウォルトディズニーワールドの公式ウェブより予約できます。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す