【shopDisneyグッズ】アメリカ公式サイトと日本の公式サイトの値段比較

おざっす!

なんかネットを見てたらすごいことが判明しました。

なんと日本の公式ラウンジフライが倍の値段設定で売っていたことに仰天。






今回比較するのはラウンジフライのカバンです。

比較対象は、米国ショップディズニーです。

このソーのカバン(一番最初に両サイトで売っているのを見つけたやつ)

米ショップディズニーは$75

日本ラウンジフライは15000円

単純計算で、$1=100円としてバイの値段ですよ!

ちなみに、もしこれをアメリカから日本に送る場合。一般の郵便で約$25です。

まぁ梱包の箱とか入れても。。。$30として。。。。$105

$45の利益!(超シンプルに考えてね)

WOW

ちなみに商品によっては、アメリカのショップディズニーから日本へも送ってくれるので、見積もってみました。

これでも!まぁまだ安い!

ちなみにアメリカのショップディズニーから日本へ送ってもらう場合は、関税がかかります。

着払いみたいな感じで、日本の宅配業者へお支払いしなければいけません。

まぁそれを足しても。。。。

やっぱ15000円には行かないかな?

まぁこのところ色々とトラブルのある米shopDisney。

欠陥品や中身なしの箱を送ってくる時も。

もしトラブルが起きたときに対処をしなきゃいけないと考えたら日本のラウンジフライで少しお金を上乗せしてでも、安全に買うのもありかな?

や、でも倍は。。。。。

引用ホームページはこちらから!

http://www.loungefly.jp/ https://www.shopdisney.com/

代行のご依頼は、こちらのブログを読んだ上でメッセージしてください。

こちらの代行についてを読んだ上 disneyworldfan.jp@gmail.comまでお問い合わせください。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す