【オーランド】ターゲットにギャラクシーズエッジのグッズがきた!

こんにちは、こんばんにゃ、ななぴです。

またも久しぶりになってしまいました。ふぇ

今日は、ディズニーパークの話ではなくターゲットの話。

実は、去年からターゲットとディズニーが提携をし、

ターゲット店内にディズニーストアを作る!っていう話が

あって、ずーーーっと私、待ってたんですよ…笑

なのに、オーランドは、本当のディズニーストアが

あるからって作られず…笑






ここから一番ターゲットだとクリアウォーター。笑

いやいや、ターゲットの為に、2時間も運転できないよ。

って話で行ってなかったんです。

でも、そしたら、ターゲットで”ギャラクシーズエッジ”の

グッズを売るよ!という朗報が。

どうせ、売らないだろう。と思っていたら

まさかの、売り出したw

おおおおおお!笑

image

ドロイドデポで売られているドロイド

image
image

スプリングスや、ハリスタで自分で組み立てられる安い方のライトセーバー

image

そして、なんか、見た事あるようなないようなマグカップ。

image

ギャラクシーズエッジでは売られてないものともう混合しているセクション。笑

image

一角にこんな感じで売られていました。

ななぴが行った時は、もうすでに発売開始してから

数日経っていたので売り切れてしまっていたものあったのかも。

パークに行かれない人にとってはやっぱ嬉しいですよね。

ハワイの友人に、ディズニー好きがいるのですが、

ディズニーランドもアウラニも空いていないので

ディズニーストアに通っている模様。

※ハワイのターゲットにはディズニーストアはない笑

また何か新しいものを見つけたらレポートします。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す